長井ビジネスチャレンジコンテスト

2021.2.20に

長井市TASビルで行われた

「長井ビジネスチャレンジコンテスト」

 

ファイナルに出場させていただきました。

 

そして、

思いがけず、

「最優秀賞」

を頂くことができました。

 

気恥ずかしい…

 

たくさんの方に支えられ、

 

パワポの添削をしてもらい、

プレゼン練習を聞いてもらい、

予行質問の練習をしてもらい、

応援メールをもらい、

おめでとうメールももらい、

 

本当にたくさんの方のおかげです。感謝☆

 

そして、いま一人で頑張っているお母さんに

きっと届くように、願っています。

 

私一人の力は小さいけれど、

どんどん大きな力になりますように。。。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

山形新聞さまにも、載せていただきました。

山形放送さまにも、放送していただきました。

ビジコンの様子は、3/20(土 春分の日)15:30~

山形放送(5チャンネル)で放送予定です。

 

 

これからも、地域の家族の笑顔のために、

もっともっと頑張ろうと、改めて思いました。

今後とも、ご声援よろしくお願いします!!

 

次の日、米沢の大黒様にお願いしてきました☆