4月~気持ちも新たに~

ついこの間までの大雪が、

嘘のように消え、

桜の花が咲く季節になりました。

 

今年は、去年よりも

ちょっぴり良い年になるといいな、

と願っています。

 

みなさんも、

見えない敵に負けず、

体力をつけて、

乗り切っていきましょう!

 

4月から、

カモミールも

ちょっとだけ新しくなります。

 

ひとつめは、

住所ができました!

オフィスです。

商工会議所の会報にも取り上げていただきました↑

 

実は他にも新しく始まることがあるのですが、

公表できるようになったら、

またブログでお知らせします。

 

 

 

市内の小学校は、明日から始まりますね。

新しい生活様式の中、学校生活を整えてくださる先生方、

本当にありがたいです。

 

そんな、春休み最終日の午後の穏やかな時間に、

ランドセルの中から赤白帽子が出てきました。。。

 

紅ねずみ色帽子・・・

 

穏やかな?春の昼下がりです。